So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカルライブ [音楽]

12月9日宇多田ヒカルのライブに行ってきました。

休業前のライブということで、高倍率のチケットでしたが、運良く入手できました。

IMG_1574.JPG


過去のライブ代々木体育館、日本武道館、全てに参加してきましたが、今回、横浜アリーナ

今までで一番良かった会場ではないでしょうか。
セットも舞台が中央にあるタイプ。

近くで観れる人が多くなって良いです。 ちなみに僕は、セカンドチャンスだったので、東スタンドの5列目でしたが。 ライブは、最初ちょっと声が出てないかな?と思いましたが、徐々にエンジンがかかってきて、圧巻でした。 歌うますぎ[exclamation] 最後は、マイクを舞台に置いて、花道を去っていきましたが、引退ではなく、会社との契約もまだ残っているので、戻ってくるとおっしゃっていたので、期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GIRL NEXT DOOR と Do As Infinityのライブ [音楽]

ラゾーナ川崎GIRL NEXT DOORDo As Infinityのフリーライブがあったので、観てきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

青山テルマ [音楽]

土曜日、渋谷をぶらぶらしていたら、あの青山テルマさんらしき人を見たよ。

あれは絶対そうだ。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/418345


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

宇多田 ヒカルの新曲 [音楽]

HEART STATIONのPV

3月31日までの限定です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

1/9 レンタルCD [音楽]

サディスティック・ミカ・バンドのCDを借りた。

NARKISSOS (通常盤)

NARKISSOS (通常盤)

 

今回ボーカルの木村カエラが実にいい!

ビールのCMでやっていた、「タイムマシンにおねがい」がお気に入りです。

カエラちゃんの日本語の発音は、聞き取りやすく、きれいですね。声量も出ているので、とても好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UTADA UNITED 2006 [音楽]

UTADA UNITED 2006 を買った。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ぼくはくま 宇多田 ヒカル [音楽]

宇多田 ヒカルの新曲を買った。

NHKのみんなのうたで放送されている曲なので、子供向けなんだろう。
今までのR&Bとは、全く曲調が異なり、正直、びっくり。
歌詞も、♪ぼくはくま~ 
♪くるまじゃないよ くま~
♪ライバルは海老フライ~
♪ゼンセはきっとチョコレート
と、
???????????
わざわざヒッキーが歌わなくても良かったんじゃない?
 
ぼくはくま(DVD付)

ぼくはくま(DVD付)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

宇多田 ヒカルライブ2日目 [音楽]

宇多田 ヒカルのツアーファイナルにも参加。(2日連続。)

HP; http://www.hikki06tour.jp/index_d.html

  ヤフーニュースより。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

a-nation06' [音楽]

今年もa-nationのチケットゲット!

東京公演でEvery Little Thingは8/27(日)だけなんだよね。

仕事休んで行くぜ!

昨年観れなかった鈴木亜美も楽しみ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。