So-net無料ブログ作成
世界の中心で、愛をさけぶ ブログトップ

阪神優勝とセカチューと [世界の中心で、愛をさけぶ]

アクオスの2画面機能を使って、セカチューと野球中継を同時視聴。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-04014997-jijp-spo.view-001

野球の方は、20時前にもう試合は決まっていたようなものだね。ジャイアンツの選手は、高橋、二岡、阿部以外レギュラーじゃないし、甲子園だからジャイアンツの応援歌なんて流れないし、ピッチャーに今年で去りそうな外人投げているし。

タイガースの勝ちパターン”JFK”のうち、藤川球児は、今日の登板で、プロ野球最多登板回数を更新だそうで。あの鉄腕稲尾投手を越えて、トップだけど、肩とか大丈夫なのか?もともと怪我ばかりしていた選手なのに。来年はきつそうだな。

だらだらと文章を書いているが、セカチューを観てしまったので、気分はどっぷり沈んでしまいな状態です。
おそらく、2、3日は、うつ状態が続きそうです。

サクとアキが原付で走りながら、大声でワーと叫ぶシーンが好きです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

舞台版 世界の中心で、愛をさけぶ [世界の中心で、愛をさけぶ]

セカチューの舞台版を昨日観た。

(ネタばれあり。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

世界の中心で、愛をさけぶ DVD [世界の中心で、愛をさけぶ]

先週の再放送がきっかけで、結局DVDで全話いっきに観てしまいました。で、やっぱり涙出てきます。前回と違う箇所でぐっとくるから、奥が深いドラマである。

でも周りには、観てた人少ないんだよ。布教活動しなければ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

再放送 世界の中心で、愛をさけぶ [世界の中心で、愛をさけぶ]

昼にやっていた、 再放送やっぱり観入ってしまった。DVDも買ったし、昨年末の再放送も録画したのに。今日は1、2話。亜紀が元気だよ。やっぱり1話がいいなあ。堤防のシーンがきれいだよ。青春だよ。

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD

 

 

間に挟まれている番宣が気になるけど、仕方ないか。
柴咲コウの「かたちあるもの」がまた、頭の中でリフレインし始めました。しばらくまた、どっぷりつかりそう。

かたち あるもの 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

完結 [世界の中心で、愛をさけぶ]

ドラマ版セカチューのDVDを観終わりました。最後の3話は、ずっと、うるうるしていました。4回目だけど、毎回違う場面で、ぐっときます。やっぱ廣瀬亜紀の行き方はかっこいいよ。
世界の中心で、愛をさけぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。