So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯電話からの投稿 ブログトップ
前の10件 | -

朝日 [携帯電話からの投稿]

富士山八合目からの朝日です。
雲海がすごい。
P505iS0012845418.jpg

富士山 [携帯電話からの投稿]

八合目途中でギブアップ。
P505iS0012714344.jpg

富士山 [携帯電話からの投稿]

富士山登山開始。七合目着。天気はガス。
P505iS0012583270.jpg

青山テルマ(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

yoshikiの「青山テルマ」のまねしてかいてみるね

土曜日、渋谷を見たよ。
あれは絶対そうだ。
あれは絶対そうだ。
あれは絶対そうだ!
http://music.jp/shop/418345

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。

宇多田 ヒカルの新曲(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

yoshikiの「宇多田 ヒカルの新曲」のまねしてかいてみるね

HEARTSTATIONのPV3月31日までの限定です?

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。

予約(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

きょうはyoshikiと予約しようかな。
yoshikiはロックしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。

充実(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

きのうはyoshikiと充実ー!

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。

バランスゲームに来訪した(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

きょう、yoshikiは夜勤したかった。
それできょうyoshikiと、バランスゲームに来訪した?

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。

夜勤したかも(BlogPet) [携帯電話からの投稿]

きのう、夜勤したかもー。
それで地味はフィットしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「セプト」が書きました。
前の10件 | - 携帯電話からの投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。