So-net無料ブログ作成
検索選択

GIRL NEXT DOOR と Do As Infinityのライブ [音楽]

ラゾーナ川崎GIRL NEXT DOORDo As Infinityのフリーライブがあったので、観てきました。

ガルネクは、アルバム発売。ドゥアズは、シングル発売。

CDが売れない世の中だから、こうした宣伝もしなくちゃならないのでしょう。

しかし、冬の屋外ライブは寒い。((((;゚Д゚)))

ガルネクは、Orion、アルバムのjumpと恋の魔法、Infinityの4曲でした。
ヴォーカルの千紗さんは、伸びのある声で、ライブ向きでした。
しかし、パフォーマンスがまだデビュー2年目なので、まだまだでしたね。


ドゥアズは、シングルの曲、深い森、楽園、真実の詩、そして、新曲の君がいない未来の4曲でした。全てアコースティックヴァージョンで、アニメ犬夜叉の曲です。

ヴォーカルの伴さんのだるそうな雰囲気がいい。
昔から、僕の中で、ドゥアズのイメージは、紫色。
曲といい、二人のイメージが、妖しい紫色なんですよね。
今年で10年目ということと、ライブ中心で活動しているので、慣れたものです。
さすがに、寒そうでしたけど。

2組ともいいライブでした。




【初回盤ブックレット付】NEXT FUTURE(DVD付)

【初回盤ブックレット付】NEXT FUTURE(DVD付)







君がいない未来 ~Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE~(DVD付)【初回生産限定】

君がいない未来 ~Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE~(DVD付)【初回生産限定】

  • アーティスト: Do As Infinity,Kyasu Morizuki,D・A・I,Ryo Owatari,Tomiko Van,Kano Inoue,Seiji Kameda
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

イチ

>しかし、パフォーマンスがまだデビュー2年目なので、まだまだでしたね。
なんという、上から目線w

Do Asのライブにまた行きたいなぁ。
by イチ (2010-02-01 23:31) 

yoshiki

>イチ
パフォーマンスは、Do Asに比べたらっていう意味でね。

by yoshiki (2010-02-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。